page top
page top
はじめて見た!
20061118201857
通勤に使っている電車で、今までDoCoMoの広告見た事なかったけど、今日初めて見ました!
終点に着いてみんなが降り終わったのを見届けて写メ!もう一枚っと思ったんだけど、運転士さんが見てたので(汗)諦めて、降りました。帰りの電車にも見上げたらありました。しばらく通勤楽しめそうです。
仁くんこんなの履いてたんだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
