page top
スポンサーサイト
page top
ラジオとPちゃん日記と亮ちゃん
夜中のR-oneラジオ、遅番で帰ってきてから遅い夕食とってボーッとしてたら、聞き忘れちゃいました^^;
で、仁友Yちゃんに「何か仁の事話した~?」って聞いたら、仁の誕生日の事話したっていうじゃないですか( ̄▽ ̄;
なんでそんな日に聞いてないんでしょうね~私(^^ゞ

ゆ「来週は赤西の誕生日だよね、まだプレゼント買ってない~」
た「でも、赤西くれないよな~」去年は竜っちゃん豚グッズを仁にプレゼントしたとか^^
ゆ・た「当日の放送は誕生日だけどその話はしないで、ドームコンの話をしよ~」
と言ってたそうで、でもその言い方が可愛かったそうです。

仁の誕生日は来週なんですよね♪
休みの希望出して、当日休み貰っちゃいました^^
何するワケでもないですけど、家でゆっくり誕生日を祝おうと思います♪(あっ巷で話題のたまごかけごはん食べようかな~^^)

ところで、Pちゃん日記に

今日はお休みでした。
亮ちゃんととマブダチと映画を観に行きます。
映画館なんて久しぶりなので少しワクワクしてます

ですって
男前4人で何を見たんでしょうね?
その前にこの4人が映画見てるのを想像しただけで、その客席の方が豪華だわ~

と、思ってたらNEWSのところで亮ちゃんが映画何観たか教えてくれました♪仁の周りは至れり尽くせりですね(笑)
「300人で立ち向かうやつ」ですって
亮ちゃん鍛えようって言ってます。
きっと仁もそう思ってる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々ちゃん、こんにちは♪
もうすぐ仁の誕生日だね♪ラジオでそれに触れてくれて嬉しいね。聖はサドルの次はハンドルとか?また話題にしてくれるといいね♪
4人で映画は本人達はバレてないつもりでも、やっぱり解ってしまってるんではないのかな?でも平気そうだよね。
どんな映画か解らないけど、私も見たくなっちゃった!
バトン、自分の事書くの難しいけど、頑張ってみるね。ありがとう♪
an | URL | 2007/06/28/Thu 19:17 [編集]
こんばんわ♪
私も昨日に限って聞き逃しちゃっててショックでした。
仁の誕生日,今年はメンバーは何をプレゼントするんでしょうか。
去年聖は自転車のサドルあげたって言ってましたよね(笑)
何年もかけて1つの自転車にする,って。
今年も自転車の部品になりそうですね♪

この4人で映画に行ってよく見つからなかったな,って思いました。
きっと周りのオーラが違ってたはずだと思うんですけど・・・(笑)
なんだかその映画,見たくなってきちゃいました。

それから,バトンの方,お願いしてもいいですか?
もし迷惑じゃなかったらお願いします♪
奈々 | URL | 2007/06/28/Thu 01:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
