page top
page top
蒸し暑いですね~
今日も暑かったですね~
暑いというよりモア~てしてるのが苦手です
仁がL.Aで思い出すのは広い道路とカラッとした天気って言っていたので、仁がこの蒸し暑い天気にやられていないか、ちょっと心配です

そういえば有線で『喜びの歌』まだまだ頑張ってますよ~
前よりかかるくらいです。
仕事中に仁の声が聞けるとテンションあがります^^

今日からちょっと大変なシフトでキツイけれど、仁の声を励みに頑張れそうです

そういえば、Uクンも300見たって言ってますね^^
「男からみたら誰もがカッコイイって思うハズ」って
でも、けっこうバイオレンスなんですって。
こちらでもやっている様ですが、バイオレンスはちょっとな~^^;
でも、4人で「ウオッ!」「スゲ~」とか言いながら観てたんでしょうね!楽しそうですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
