page top
スポンサーサイト
page top
I・ZA・NA・I・ZU・KI
Pちゃん日記に書いてある、仁とUくんが歌ったという『I・ZA・NA・I・ZU・KI』という曲を私聞いた事がなくて、『SUMMARY』で歌ってるらしいじゃないですか?今までそこをとばして見てたらしくて^^;さっき見てみました。
なるほど~NEWSの曲としては大人っぽい曲ですね。
これを仁が歌ったらまた色っぽくなるんでしょうね~
その流れでSUMMARY見ていたらギリシャの仁が始まってしまってもうドキドキです(〃▽〃)はぁ~綺麗~
で、アンダルシアが始まってしまったのですが、時間がなかったのでそこで強制終了~
今度またゆっくり見てやる~

これ3年前の夏なんですね。今年の夏はどうなっているのかな?
職場のジャニ好きのSちゃんが今年のフィルムフェスタどうなるのかな?って言ってて、いのっちがグローブ座で8月中盤舞台をやるらしくて、フィルムフェスタもやるならもう発表されないとおかしいし、でも仁は去年出てしまったから、今年はないかな?でも出演者が解らなくて申し込むのは地方者にとっては恐いものもあります~^^;

ところで、中ペで“どうにかなるさ”聞いて寝るらしいけど、それCD化してないよ~な(・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々ちゃん、こんばんは♪
大人っぽい曲で、仁が歌うと凄く色っぽくなりそう~歌ってるところ見てみたいね♪
『ど~にかなるさ』は気になるね。
コンでも盛り上がっていて気分が明るくなる曲だから、アルバムに入れてくれるといいなと思うけど、まだまだCD化してない曲がたくさんあるから、アレもコレも入れて欲しいよ~♪
an | URL | 2007/07/03/Tue 21:16 [編集]
こんばんわ♪


私も聞いたことがなかったのでさっき聞きました。
大人っぽくて色気がある(?)曲ですね。
仁が歌ってるとさらにSEXYになってるような気がします。
ぜひPちゃんと一緒に歌ってるところを見せてほしいです♪
中丸くんのど~にかなるさは私も気になりました。
聞けるってことはもうCDになってるのかな,とか思いますよね。
シングルでもアルバムでも出してくれるといいですね♪
ちなみに私はピカピカⅡもCD化してほしいです(笑)
奈々 | URL | 2007/07/02/Mon 20:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
