page top
スポンサーサイト
page top
GYAOに学ぶ
噂の“ひとこと解説つき”SET LISTがホントに良いですね(*^^)v

コンレポの書き方を学んだ様な気がします(^^ゞ
読んでると、その時の事をちゃんと思い出すんですよ~

でも、これを書いた方KAT-TUNの事ちゃんと勉強なさってますね
『どーにかなるさ』を初期の定番ソングとか『Will be all raight』を6人で作った曲って解ってるし、
それにちゃんと6人を見てて、でもちょっと仁寄りかな?(笑)
『赤西のベロ出しがエキサイティング』『赤西の“見えってからな~!”の一言にファンも大興奮』『グラサンの奥の赤西の瞳に誰もがクラクラ』『赤西のエロイ“ノーマター・マターまた?”の健在に、胸がホッ!』『Real Faceの赤西“♪今日はありがとう”とファンサービスも最高!』なんて書いてあって、ツボが同じですね!って言いたくなります(笑)
そして、最後の挨拶の『これからも笑って一緒に生きていきましょう』の言葉に感慨深いものを感じたんですね。私もです。やっぱりお仲間でしょうか?

写真も、お手紙コーナーの大笑いしてる写真も可愛いし、喜び衣装でバーンッて見開き2ページで載ってるのも迫力があっていいです♪

◇◇◇
今日の、Pちゃん日記のテニスプレーヤーを迎えに行くのは、仁と弟じゃなくて、仁の弟なのね?
仁の弟くんも大人になってすっかり仲間入りですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、こんばんじん~♪
GYAOの解説、勉強になりますよね!
ちゃんとあの時の状況が思い出されます。自分で見たものをちゃんと残しておきたいなって思うんですけど、かしこさんの言う様にやっぱり感情が先にきちゃって、コレ見て、そうそうって思い出してます(^^ゞ
あの解説凄くありがたいですね♪
an | URL | 2007/07/09/Mon 01:08 [編集]
こんばんじん♪
私もギャオマガジンの「ひとこと解説」を読んであの日のことを思い出しています。
日にちは違うけど、そのときのことが目に浮かぶんですよ。
遠くてよく見えなかったことも浮かびます。
anさんの言うようにコンレポの書き方を学びましたよ。
私なんか、ついつい感情が先走ってしまって・・・

はじめて買った雑誌でしたけど・・・嬉しかったです。
かしこ | URL | 2007/07/08/Sun 19:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
