page top
スポンサーサイト
page top
P誌(8月)~♪
3誌感想、先月はサボッてしまったので今月はちゃんとやらなくては(^^ゞ

まずは、P誌から♪

スペシャルPINUPの竹馬やけん玉してる仁が可愛いです
こういうの持つと表情が一気にオチャメになりますね^^

そして、中にはOXYの広告が!
出来るなら“カラダも激爽OXY”の文字右上がりじゃなくて反対にしていただきたい~
そうすれば、仁の胸元がもっと見れるのに~

KAT-TUN Beside
仁はオレンジのチェックのシャツで、柔らかい物憂げな感じで寝そべってます
手首に付いてるファーが気になる
暑くないのかな~(笑)

東京ドームのこと話してくれてるんですけど、
『トロッコでアリーナ席を何度も通ったけど毎回お客さんの反応が熱くて楽しかった』
仁がトロッコに乗って楽しかったって言ってる事が嬉しいです
ドームで見てても仁が楽しそうなのは凄く伝わってきたけど、この言葉聞くと仁の中でファンとの距離が本当に縮まったんだなって、嬉しいって思いますね。

そして3日のバンジーは機材トラブルで出来なかった事に触れてくれてます。
万全ではない状態で上まで登ってまた降りてきて、あの時仁が放心した様に見えたんですよね。で、マイクを受け取るのを忘れた事に気が付いて戻ったんですね。申し訳ない気持ちになったって言ってくれてるけど、仁が無事で何よりです。

仁にとって欠かせないものは『携帯』
依存症かもって言ってます(笑)
DOCOMOさんが喜ぶね
だから、CMプリーズ~~!

そして『髪型オーダー方』の、美容師さんに「いい加減切って」って呼び出される仁が可笑しい~^^
やってみたいのは丸刈りって言ってますが似合わないのは解ってるって(ホッ)でも、先月のM誌でカッコイイって言ってたマイケル・スコフィールドみたいな丸刈りを仁が想像してるならアリかも(!)顔も負けてないよ~!勝ってるよ~~!!でも丸刈りはそういう役がきた時にでもしていただけたらと思います^^

あと、2誌はまた今度♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんばんは~♪
あ~ホントだ!肩の丸い写真邪魔ですね~(-"-)
こんな所でも仁はチラリズムなんですね(笑)
ところで、OXYのXの下に見えるのはアレですかね~?
目をうすめて見ちゃうんですけど^m^

3日のバンジー、見てましたよ~仁も悔しかったんでしょうね。
そんな気持ちをちゃんと話してくれて、そして今、色々な事を仁が言葉でちゃんと伝えようとしてくれる気持ちが嬉しいですね!
an | URL | 2007/07/10/Tue 00:08 [編集]
anさん、こんばんは♪
OXY広告仁様と竹馬やけん玉と戯れる仁ちゃん、同一人物とは思えないですね。
OXY右上がりの文字、確かにあれはだめですね~ガード固すぎです!
私は右肩の丸い写真にイラッときました。肩幅フェチの私にとって、あそこも重要なポイントなんです…(-"-)
3日のバンジー。あの時anさんはあそこで動揺しちゃった仁を見守ってくれてたんですよね。
お客さんの反応みて楽しんでくれてたり…私たちにはそんな仁の反応が何より嬉しいですよね。
今の仁の言動は、ストレートに伝わってきて嬉しい限りですね。
わこ | URL | 2007/07/09/Mon 21:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
