page top
スポンサーサイト
page top
D誌(8月)~♪
こちらの週間天気予報が1週間ずっと雨マークでした
それだけで、気分がってなりそうです
でも、そんな時は仁鑑賞って事で、
D誌の感想~♪

今月は読者からのQ&Aに答えてます^^

めくると、イキナリ仁さん脱いでらっしゃいます(〃▽〃)
この表情がね前髪が半分目にかかってて、ちょっとドキッってします~
隣の青い服着て、青い壁に寄りかかって大人っぽく微笑んでます
この表情好きだな~
髪の色も明るくて柔らかい感じですね

Q&Aでの印象に残った言葉♪

『オレって勉強はできないけど、頭の回転は速い方だと思うんだよね
すごく説明しにくいけど、つねにほかの人が絶対考えないような事を考えてる』

これって解る気がします。なんか仁が喋り出すことって想像がつかないし、仁のする事って予想がつかなくて、いつも意表をついてくるんですよね。たまに何か思いついたなって顔する時って仁の頭の上にピコーンッて閃きマークが見える^^だからいつも面白いし飽きないしいつまででも見ていたいなって思っちゃう

『いま2曲くらいストックがあって、そのうち1曲は両親の結婚記念日にパーティーをした時に両親のために作って歌ってあげた曲なんだよ。
あ、だからうまくいくかはわからないけど、そんな感じで誰かのために書いてみるのもいいかもしれない』

どうしたら美しい作詞ができますか?っていう質問にこうやって丁寧に答える仁が好きです。自分の経験を当てはめながらいつもちゃんと答えてくれるんですよね。だからラジオのパーソナリティーとか合うと思うんですよね。いつかそんな機会があるといいな
で、そんな答えの中から2つも貴重な話が聞けちゃいました♪
ご両親の結婚記念日に曲を作ったこと。仁の温かさとかご両親への愛が詰まった歌詞なんだろな。いつか聞けたらいいな^^
そして曲を作ってるっていうこと。なんか仁が曲を書いてるって聞くだけで嬉しいんです。あ~嬉しい♪

『いままで、本当にいろんな人から影響というか刺激を受けてきたよ。最近、影響を受けたのはオンとオフの切り替えがきっちり出来る人かな』

きっと今まではきっちりオンとオフをわけきれなくて辛くなっちゃう部分もあったんだろうなって思うんですよね。W誌のお兄ちゃんズとの対談の中でも言っているけど、分ける事でKAT-TUNでいる時は頑張れるってハッキリ言えるようになって、メンバーの事も大事だと口に出来るようになったのかなってそんな気がします。

『体重は確実に成長した(笑)じつはマックス5キロ太って、ちょっと前に2週間で6キロやせたんだよね。ベストの体重はさらにあとマイナス2キロだから、いま炭水化物抜いてダイエット中、来月にはあと2キロやせてる予定なんで、よろしく!かなりがんばってるから成果を期待してて!』

昨日の+XのCM、中ぺによれば6月26日頃の撮影で、だいぶ顔がほっそりしてましたよね。あんまり仁がほっそりすると心配になってきちゃうので、もうそれ位で大丈夫だよ~

最近仁がたくさん自分の事話してくれて、前向きな話いっぱい聞けて嬉しくなります^^

あと、中丸くんが仁が復帰して『オレの中では“帰ってきた”という認識よりも、いない間はいつも“最近、人数が少ないな”って思ってる感じで5人だとソワソワする感じがあったんだけど、久しぶりに6人に戻った時に“しっくりくるな”って思った。やっぱり落ち着く』って言ってくれてて嬉しかったですドームでファンの歓声を聞いて中丸くんが仁に「お前は幸せ者だな」って言ったけど、ファンから言わせてもらうと、中丸くんがいてくれて仁は幸せものだなって思います^^

そしてPちゃんのところで、仁Pちゃん亮ちゃん3人を冗談で“ANY”って呼んでた事があったって言っててウケました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんばんじん♪
私も職場の有線で流れるとテンションアゲアゲになりますよ~
もっとテレビ出てたらもっと盛り上がったでしょうね!
仁が自分の事をたくさん話してくれるのが嬉しいですよね♪
なんか可愛いエピソードばかりでニタニタしちゃいます~^^
ジュニアの子の記事読みましたよ~
あの記者会見を見て仁の英語カッコイイって思ってくれてヤル気出たなんて、仁もコレ聞いたら嬉しいだろうな^^橋本くんて言うんですよね、仁くん仁くんって言ってて可愛いね♪
an | URL | 2007/07/11/Wed 23:45 [編集]
奈々ちゃん、こんばんは♪
戻ってきてからの仁は、いつかオリスタでも中丸くんが「丸くなった」って言ってたけれど、茶髪にした事もあって、フインキも柔らかいよね♪そして、ちゃんと自分の事伝えようとしてくれる気持ちが嬉しいです^^
体重は今までも仁なりに調整してきてたと思うんだけど、それを言ってくれるのも、可愛いなって思っちゃう♪
あまり痩せすぎず今くらいがいいねよ♪
成果を期待しててと言ってくれてるので、待ってようね!^^
an | URL | 2007/07/11/Wed 23:29 [編集]
こんばんじん♪
友達に呼び出されて行った焼肉屋で
「喜びの歌」が流れていて、思わずニタ~~っとしてしまったうららです。
この前もショッピングセンターで2回も流れて、その度に立ち止まり、ニタニタ怪しい人に…(笑)
あの歌なにげにがんばってる♪

仁は本当にていねいに答えてくれてるよね。前は「は!?そんだけ!?」っとつっこんでましたから(笑)まあそんな仁も好きでしたけど、やっぱり話してくれると、うれしい。

D誌の中で、さらにうれしかったのが、J.Jの子が、
仁の復帰会見で英語のコメントを聞いて、グッときて、英語に興味を持ち、英語が好きになったって書いてあって、
後輩が会見を見ていたこと、そんなふうに受け止めてくれたことに感激!
基本、どの雑誌も仁のページ以外ほとんど見ないけど^^;)
見てよかった!W誌でも、仁の歌のこと書いてるし、うん、いい子たちだ!(笑)

うらら | URL | 2007/07/11/Wed 22:57 [編集]
こんにちは♪


なんか,どの雑誌見ててもどのテレビ見てても思うんですけど復帰してから仁,柔らかくなりましたよね。
表情もそうだけど,いろんな部分で優しくなったっていうか・・・
自分のことも今まで以上にたくさん話してくれて,それだけこの6ヶ月間は意味があったものなんだろうな,って思います。

仁が体重のこと考えてるなんて意外でした。
男の人って極端に太りすぎてなかったらダイエットなんてしないと思ってました^^;
私は別に今のままでもいいと思うんですけどね♪
でも痩せすぎには注意してもらいたいですね。
とりあえず,成果を報告してくれる日を一緒待ちましょう♪
奈々 | URL | 2007/07/11/Wed 17:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
