page top
page top
ガイド~♪
テレビガイドが45周年という事でJの皆様がメッセージを送ってます^^
五十音順なので、仁は1ページ目にいますが、
仁の写真、先輩達に比べてちっちゃいです^^;
(こんな所でも年功序列なJ(;一一)

仁のメッセージは『祝、FIGHT』仁の直筆~^^v

でも、亮ちゃんがふたりもいるよ、な~ぜ~(笑)
(39人=サンキューの人数合わせかな?)

それと表紙にならなかった写真が載っていてKAT-TUNはこの前の3種の時の写真。

そして、そしてPress newsに来週のカートゥンKAT-TUNの写真があるんですが!
この仁がタンクにベストでノースリな仁さま~(*/∇\*)
なんかワイルドだわ~(≧∇≦)
これ早く動いてるとこ見たい~(▽〃)。oO

そして、仁亀が犬と戯れるシーンも必見て書いてあるんですけど
カットしないでくださいね~日テレサマ( ̄▽ ̄;)

という事で、これは来週のお話で、今日のカートゥンKAT-TUNを楽しみに~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
