page top
スポンサーサイト
page top
元気がでる歌
昨日の東京タワー見てます。
えっ?これは、神木くんが大泉洋になるんですか?

今日は、忙しい日になるとわかっていたので、通勤からWill Be All Rightを聞いて、気合を入れて出かけました。はい、しっかり気合入りましたよ~
Will Be All Rightで思い出すのは、
デビューコンの名古屋でアンコールが2回あって、2回目の時何を歌って欲しい?ってメンバーが会場に聞いたんですよ。その時私もそうだったんですけど、私のまわりも「Will Be All Right!!!」って叫んでたんですよ。Will Be All Rightの声は大きかったと思うんですけど、歌ったのは、ハルカナでした。それまでのコンのレポを読んでいてもWill Be All Rightを歌ったって書いてなかったので、用意してなかったのかな?って思ったんですけど、次の福岡では歌ってくれたってレポを読んで、やっぱり聞こえてたんだなって嬉しかったです。
あの時Will Be All Rightって聞こえた時、仁が嬉しそうな顔した気がする。仁にとってもWill Be All Right大事な歌だもんね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
