page top
スポンサーサイト
page top
夏の予定
職場のジャニ好きのSちゃんはVが好きで、ツアーが決まったって喜んでました。

だけど今日「横アリが消えちゃった~(´~`;)」って言うから「どういう事?」って聞いたら、
昨日発表された時には最終日に横アリがあったのに、今日それがスケジュールから消えてたそう
でもSちゃんが言うには、ジャニで押さえてあるはずだから、どこかのGが入ると思うって言うんですよ。

因みにそれはいつなの?って聞いたら11月3・4日だそうで、9月位だったらもしかして(☆_☆)キラーンって思ったんですけどね、違いますよね(^^;)

でもジャニの場合、色んな事ありますよね~
というか!昨日発表になったテゴマスなんて2週間前に発表って、仁に何かあったとしても2週間前じゃ休み取れないんだから、そういうの止めてくださいよ~( ̄▽ ̄;)お願いしますよ~~

◇◇◇
冠、7月終了なんてウワサがチラッてありましたけど、
大丈夫みたいです(^O)=3
TVジャパンに載ってた8月のゲスト♪

8/ 1 ギャル曽根
8/ 8 千原兄弟 四元奈津美
8/15 哀川 翔

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんばんじん♪
冠、7月終了なんて中途半端なと思いながらも、月刊のテレビ誌見つけて、即行チェックしてまいりました~^^;
今、あの冠がなかったらと想像するだけで恐ろしい~(笑)
私もじっと我慢の子です^^
そうなんですよね~今は仁がいる!どこかに行っちゃうかもなんていう不安は全く感じなくていいんですもんね(;∀;) それが大違いですね♪
ただただカットだけは納得できないですよ~
プロポーズもふくらはぎも「あゆみちゃん頑張れ~」もスベッたとは思えません~!私、根にもつタイプですから、いつかお蔵出ししてくれなかったら許さないですよ~( ̄^ ̄)
今度の犬と戯れる仁亀カットしたら、私もBBS突入です!!
an | URL | 2007/07/15/Sun 00:33 [編集]
わこさん、こんばんは~♪
私もwebメール『赤西仁』からにしてるんですよ~^^
で、メールがくる度、「なんだ、シゲか」「なんだテゴマスか」ってなってます~^^;
早く仁からのメールが欲しいですね~
出来るだけ時間と気持ちの余裕も欲しいので、9月頃がベストなんですけどね~
今頃仁は何してるでしょうかね~??
藤ケ谷くんの日記はスクロールしながらちょっとイラッてなりました(笑)それでなくても、バッテリーのもちが最近悪いのでね、仁の名前はどこよ~って感じで^^;
でも、言ってる事が可愛いかったので許します^^
私も仁のギュッて詰まった?ようなスクロール必要なしの文の方が性にあっているようです(笑)
わこさん、せっかちなんですか?そうは感じないですよ~でも、この半年で気質まで変えてしまって仁の力は凄いですネ!!
an | URL | 2007/07/15/Sun 00:14 [編集]
冠情報ありがとうございま~す。よかったあ。
水曜日に仁に会えるから生き延びているので…(笑)
今はじっと我慢の子(古!)
去年の今頃もなんかこんな感じで、でも違うのは、あの頃は仁がどこかへ行っちゃうんじゃないかってとっても不安で…でも今は絶対それはないって思えるから、7日に一度会えるだけで、幸せ♪
でもねえ、カットしないでくれよ!
あゆみちゃんに絡むややオヤジKAT-TUNとは違うやさしい赤西仁を!
いや全国ネットで、未公開放送して!
BBSに書いてこようっと。


うらら | URL | 2007/07/14/Sat 20:45 [編集]
anさん、こんばんは♪
仁は今何してるかしら…ねえ?anさん…(._.)
Jウェブからのメール『赤西仁』と出るたびに、(もしや…)とドキドキしながら開くんですけれどね。なかなか中身は仁本人からのものでなく…でも、もしきたらきたで、そこから先は右往左往のパニック状態間違いないですけれどね。
せめて、心も体も余裕で準備できる時間が欲しいですね。
ああ、想像しただけでなにか興奮というより(;_:)なんですけど…
藤ヶ谷君、仁の名前出してくれてうれしいです…
けど、あの無駄な空白は今の流行りなんですか?(-"-)
改行、句読点などろくにない誰かさんのほうが、私的には性にあってるようです。
実は結構せっかちなんです~♪
仁ごとに関してここまで気長に待てたなんて…これはもう愛の力が起こしたミラクルです。
でもさすがにもうそろそろ…ソロ☆ソロ☆…どうでしょう^^v
わこ | URL | 2007/07/14/Sat 20:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
