page top
スポンサーサイト
page top
トーマくんのドラマ
トーマくんの『トマゴト超』に仁の事が書いてありましたね♪

仁も『イケメン♂パラダイス』見てるんですね~
私も見てるよ~(=⌒ー⌒=)

第1話終了後にも一番に電話くれてさ。
「よかったよ~」とか言って。ありがとな~仁

これ読んで、仁の「よかったよ~」を想像したんですけど、
可愛いな~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。
トーマくんと仁って同じ年だけど、甘えてる感じがするんですよね~

4TOPSの事とか、NEWSの結成時の事とか、仁も身近で見てたでしょうから、トーマくんがこうやってドラマに出る事が嬉しいんだろうな

そして、これ読んで仁がドラマを見るようになったんだなって、ちょっと嬉しくなりました。
ドームでも「聖のドラマ見たよ」って言った時も驚いたんですけど、一時期テレビもあまり見ないって言い続けていたし、そういう心境になってしまった事を想像すると悲しかったけれど、トーマくんやマブダチが出ているから見てるのかもしれないけど、その心境の変化が嬉しいなって思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
