page top
スポンサーサイト
page top
冠さまさま
何週間か前にめざましかズームで、今、流れてるスマさんのポカリのCMのメイキング風景をやってたんですけどね、
これ、5人別々に撮影して合成してるんですよね。
凄いな~そうは見えないですもんね~(・∀・)!

KAT-TUNもね、今CMとかは一緒に撮影してると思うんですけど、
雑誌とかの取材はデビューの前後位から別々が多くなってきて、ちょっと寂しいんです|_ー)

デビューしてから個人の活動が多くなって、今グループとしての活動って何割くらいなんでしょうね?
だから今冠の存在が本当にありがたいというか貴重というか
ゲストのトークとかはそんなにいらないのでって言ってもそうはいかないでしょうけど、
出来るだけメンバーがガヤガヤしてるのが見たいですね~o(≧∇≦*)

最初冠が始まる時って、トークのコーナーと、もうひとつ
様々なスポーツ選手とかに挑戦していくコーナーって言ってませんでしたっけd(^∇゚*)
例えばウタワラの時のバレーとか凄く面白かったな~

ダーツも、もう罰ゲームまで一回りしたみたいだし、また違う企画が見たいです
今度、8月のゲストに名前のある四元さんって卓球の選手なんですよね。
もしかして、卓球対決とかやったりしないかな?
ギャル曽根も来るんですよね。大食い対決とかやりましょうよ、
是非((o(*'~')o))
炭水化物以外なら仁さん頑張りますよ~d(^v^*)

あとはこれで歌のコーナーがあったら
文句ないんですけどねヾ(〃^▽^〃)ノ♪

今、仁が見れるのは冠だけなので、もう冠に対する期待が凄く大きくなってきちゃいます(´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
