page top
スポンサーサイト
page top
ドッキリ(@_@)
テレビ誌に、来週のカートゥンKAT-TUNの高嶋さんゲストの時の、小さい写真が載っていて、バイオリンに絡んだドッキリがあるらしく、誰が騙されるかってあるんですけど~(゜▽゜)

イイよ~♪イイよ~♪
そういうのが見たいのよ~o(^-^o)(o^-^)o

で、ガイドにその時のらしい写真があるんですけど、大ウケしてる高嶋さんをはさんで、仁亀がなんかやりとりしてるんですよ。で中丸くんとたっちゃんが笑ってて、この中の誰かがドッキリ仕掛けられたっぽい。
あ~楽しみ♪
日テレ~カットするなよ~( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんばんじん♪
ドッキリ楽しみですね~^^あの写真だけで色々想像しちゃって、どうかカットだけはありませんように~(^人^)
私も朝からワクワクですよ~なんてたって週に1度のデートですもんね~♪♪
気合入れて起きてないとですよね^^;
炭水化物抜きはホント辛いです。私、その分他を食べちゃって余り効果がないんですけど~やり方間違ってるかも^^;
1ヶ月近く続けた仁は凄い!!
うららさんももう少し頑張るんですね!応援してますよ~♪♪
an | URL | 2007/07/18/Wed 23:51 [編集]
こんばんじん♪私も見てきました~仁がなんか激しく反応してる。楽しみ~♪
さあ今宵は週に一度のデートの日(コラコラ…笑)
もう朝からわくわく。
でもねえ、夜まで長いのよ。睡魔と闘う水曜日。
この前は「チェケラッチョ!」で目が覚めた(笑)
今夜もがんばろうっと。
あ、炭水化物ダイエットちょぴっとしてたんですけど~…
体重減ったんですけど~…
仁がやめたらどうしようかな~…いや、もう少しがんばる!
うらら | URL | 2007/07/18/Wed 18:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
