page top
スポンサーサイト
page top
カートゥンKAT-TUN7/18
P日記の『仁とくつろいでました!』にホンワカ(⌒-⌒)して
『こいつも、隣にスリスリ来て寝ちゃったんだよ』にまんまとPちゃんに踊らされてしまいました~ヾ(●´▽`●)ノ

でも、この子可愛いですね~
どこの子か又謎解きお願いしますね♪

昨日の、カートゥンKAT-TUNはノースリ仁サマを堪能させていただきました(*´∇`*)
なんか髪色とかノースリとかを見てると「俺たちの夏~」って言ってたあの時の仁を思い出しました
ちょっと肩も角ばっていて、ほんとほっそりしましたね。

そして昨日はあっちへ振ったりこっちへ振ったり大忙しでしたね^^
飲み屋さんにいる様に寛いでながらも、状況見てるな~って

ちょっと、今日はリピっていられなかったので、またちゃんと見直して感想書きたいで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
