page top
スポンサーサイト
page top
カートゥンKAT-TUN7/18
私の行動範囲にある薬局には、セセラのPOPも応募のハガキもどこを探してもないんですよ~><
あ~あの黒KAT-TUN早く欲しいです(≧ヘ≦)

そして、巷で話題のキンキさんのアルバム、仁やKAT-TUNが歌った曲がたくさん入ってるんですね~
これがね、仁の声で歌ってくれてたら凄く嬉しいんですけど、例えばトリビュートアルバムみたいなものを出すとかの予定はないですよね?
後輩たちが歌ったりしたら素敵じゃないですか?
そして、『愛のかたまり』はもちろん仁亮でd(^∇゚*)

◇◇◇
カートゥンKAT-TUNのツボ~♪

ノースリ仁サマ素敵です(♯▽♯)

タメによく反応するよね^^でもちょっと同じ年に見えないかも(笑)

絶対音感を披露してる時の立ち姿の足が細くて、びっくりw(゚o゚)w
指を口に当てて頷いてるその表情は??

突然「好きなアーティストKAT-TUN」(笑)

血管ふぇちに反応する(画面向かって)右側3人(^v^*)今日もギュウギュウ

酢漬の大豆の匂いを嗅いだあとの舌ペロッ
微妙な感じの中丸くんに「苦手?」の聞き方がも~(≧∇≦)バンバンッ

タッパの話してる中丸くんを尻目にメロンパン止めて「ごめんなさい気になったので」って、でも、ここ止めるとこだよね~
メロンパン頬張ってるのホント可愛いです
あんな風に食べてくれたら嬉しいよね♪
じゅ「パンが破裂してパーン」に仁「エライよ」ゆ「ほんとエライよ」
松「誰も突っ込んであげない」の流れが可笑しい^m^

「彼氏に料理作ってあげる?」って聞いてるじゅんの見て笑って「大丈夫ですよ」って言うじゅんのに大ウケしてるんだけど、今日じゅんののやる事凄いツボみたいな仁^^

そして、タッパの話を律儀に戻す中丸くん(笑)

「好きなものにしてあげたい」ってこういう話っていつも亀だけど、仁のこういう話はとてもリアルに聞こえてしまってお姉さんドキドキしますわ~(* ̄ρ ̄)

バレる嘘をつく人の時仁が「完全にペテン師ですよ」ってたっちゃんの事言うんだけど、その前に聖が仁にうえだうえだって振ってるみたいに見える。なんか連携プレーって感じでいいですよね~

面白い人が好きに「笑わせてくれる人」「笑わせてくれるひと」ってボソボソじゅんのに振ってる^^
今日のカメラさんいつもよりちゃんと喋ってる人抜いててイイです。でもまだまだですけどね(辛)

『危ないプレゼント交換』の仁が100Qの時よりもっとほっそりしてますね~生え際に黒いヘアバンド?してて、顔はっきり見えて綺麗~

欲しいもの「コッカー・スパニエル」
「オレ買おうとしたんだよ~」「耳長いやつですよね」の時の手が可愛い「この子(シッポ)切ってるんですね」「切るらしいのよ」のなんか詳しとこが萌え~
いつかのドル誌で、コッカーの茶色抱っこしてましたよね。
その時欲しいって思ったのかな?

カメラ小僧の時の、
壁の壁画を「中丸の先祖ですね」って仁がゆっちをいじるけど、突っ込まれたくて嬉しそう♪
バルセロナの風景写真を見る時の小窓の小首かしげてるのも「いいと思う顔してください」の時の足バタバタさせて笑ってるのも可愛いです~(〃▽〃)

来週も大笑いしてる仁が映りましたけど楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
