page top
スポンサーサイト
page top
雑誌いろいろ
週女は、ドル誌、P日記、Uくんブログまでチェックしてるんですね
でも、取材できないからって転載しすぎじゃないですか~(;一一)
Uくんブログの仁誕生日のお料理の写真まで載せちゃってるし
なんか大事なものを侵害された気分です(-_-#)

そんな週刊誌だから“ドラマ制作会社”の人の話も信じられないんですよ
ちゃんと、取材してるとは思えないですもんね

◇◇◇
月刊テレビ誌が発売されていて、この前チェックしたTV JAPANのカートゥンKAT-TUNのゲスト15日までしか載っていなかったので、次は誰かな?って見てみたら、
22日 沖縄(前編)
29日 沖縄(後編)
ってあるじゃないですか!!

これはロケって事ですよね(≧▽≦)
6人で沖縄いくんですかね~?
もう、行ったって事かな?

でも、まだ1ヶ月も先の事だからこれからかもしれませんよね~
なんか6人でロケなんて楽しそうじゃないですか~~♪

カートゥンKAT-TUNがもっともっと冒険していって、楽しい番組になるといいですよね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奈々ちゃん、こんばんは♪
週女、ちょっとやり過ぎだよね。
仁たちの温かい話もあんな風に書かれると、嫌だなって思ってしまうよね。
カートゥンKAT-TUNの沖縄ロケ、今から凄く楽しみだね^^
まだ1ヶ月先だけど、また楽しみが増えたね♪
ロケではじけた仁が見たいね~♪
an | URL | 2007/07/25/Wed 21:51 [編集]

こんにちは♪

私も週女見たんですけど,あれは突っ込みすぎですよね;
毎日ブログや日記を見させてもらってる私たちとしては
ちょっと複雑な心境です^^;
ドラマに向けてのダイエットか,とか言われてますけど
あまり噂に期待しすぎないように気をつけようと思います(笑)

やっぱり沖縄ロケなのかな~
いいですね♪6人で沖縄!
でもまだ中ペでも何も言ってくれないし,まだ行ってないのかな~とか考えてたり・・・(笑)
仁としては復帰後初のロケですよね^^
プライベートの方も楽しんできてほしいです♪


奈々 | URL | 2007/07/25/Wed 13:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
