page top
スポンサーサイト
page top
Jin manual.21と中ペ100
仁マニュアル読んでほっこりです(´▽`)

仁がマニュアルを書くことを、ちゃんと楽しんでるような気がするんですよね
この文を読むと、仁がニタニタ笑いながらメールしてるのが目に浮かびます〃⌒ー⌒〃
些細な日常の事だけれど、伝えようとしてくれて、何より、仁らしい言葉で伝わってくるから、とても身近に感じられて嬉しい~♪♪
あ~仁だなって思います

仁を楽しい思いにさせてくれた、宝くじ売り場のオバチャンに感謝♪

Momの飯って言い方が温かいな~可愛いな~
仁のこういう表現、大好きです^^

~*~*~*
そして、中ペでは又興味深い話題を提供してくれてますね~♪

6人で焼き肉食べたの?
6人でボーリングしたの?

ウワッ(~∇~o)コレだけでテンションアップです

そして、ジャニショの写真ですか?グッズ撮影ですか?
そうね、グッズそろそろ出ないかなって思ってましたよ~

6月にジャニショ行った時KAT-TUNのコーナーだけ寂しかったですもんね

えっ!?そのグッズですよね?

他には、今のとこ思い当たらないですけど・・・

なんかあるの?

では、Bye Bye.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
