page top
スポンサーサイト
page top
スシ王子はどこ?
アレ?

スシ王子、こっちではやらないの?

今の今までやるものだと思ってて、
テレビ欄チェックしてなかったけど

あーやっぱりスシ王子書いてないわ~

え~だって時効警察はやってたよ~
なんで、なんで~?

明日テレビ誌でチェックしてこなくちゃ
残念><

で、中ペですけど、昨日は収録の後KAT-TUNのみんなとカートゥンKAT-TUNのスタッフさんで、ちゃんこ鍋ですか?(笑)
楽しそう~♪

仁は元気ですか?

今はこの前のマニュアルの仁の柔らかな感じを思い出して、安心しています。
あれが、直近の仁ですもんね。

あ~仁に会いたいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんばんじん♪
「スシ王子」ちょこちょこ感想読みましたけど、微妙~みたいですね^^;
こちらでは8/10からですって。当日気付くなんて、仁事ではないからって、チェック甘すぎでした~^^;
仁は何してるかな~?って元気かな~?そればかり考えちゃいますね。ホント仁に逢いたいよ~~(叫び)
an | URL | 2007/07/29/Sun 02:00 [編集]
こんばんじん♪
「スシ王子」見ました…が…気がつくと終わっていました^^;一話見逃すと、次を見ても???かなあ

やっぱり仁じゃないと、絶対見逃さない!という気合いがたりないです。

ただただ想うのは、仁はどうしてるかな~元気かな~それだけ。
あの穏やかな笑顔が続きますように…
仁にあいた~い!ね
うらら | URL | 2007/07/28/Sat 20:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
