page top
スポンサーサイト
page top
27時間テレビ
27時間のビストロで、
慎吾ちゃんとゴロちゃんが
キスしてました
びっくりΣ(・Д・ノ)ノ

20年くらい一緒にいると、メンバー同士でキスなんて出来てしまうんですね~
抵抗してたけど(笑)
ファンの方も凄い悲鳴、でも嬉しそうな悲鳴だったような?

KAT-TUNでは?って考えると、
絶対ムリムリムリムリってなるでしょうね~

やっ、見たいとかじゃないですけどね
でも、なんか楽しそうだな~と思って(^^ゞ

今年の27時間の方は終わりましたけど、
あちらの24時間の方とかに、KAT-TUNさんは出たりしないのかな~?

静かな、夏ですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
