page top
スポンサーサイト
page top
待ち遠しい~
昨日は、月に1度のアレの初日のせいで、私の場合、初日がおそろしく重くって、なんとか痛くなる前に薬を飲んだんですけど、1錠でいい薬を間違って2錠飲んじゃって、仕事中ず~っとボ~~ッとしていてちょっと吐き気なんかもして、で帰る途中に携帯から覗いたサイトさんで、
じん、少クラ、出た~
っていうのを見て、オーーーッと思ったんですけど、家に着いたらバタンキューでした~*o_ _)o

で、今日改めて色々読ませて貰ったんですけど、
そうですか、PINKYですか~^^SIX SENSESですか~^^
元気そうでしたか~^^
もう、それだけで満足でございます^^
9月が待ち遠しい~~

って、もう明日から8月なんですね

今日、ジャニ好きのSちゃんと嵐の振り替えの事話してたんですけど、横アリがドームに振り替えって、それも、場所も違うって、本当に何でもアリなんですね~
で、9/22・23の横アリの行方はどうするの?

もしよろしければ、それ、くださいo(__)o
な~んてね(^^ゞ

冠も、もう9月の収録入ってるみたいだし、ドリボ組じゃないメンバーは何すればいいの?

ファンも、何か欲しいですよ~
ここらで、ドームのDVD発売したりしませんか?

秋まで何もないって事はないですよね?ジャ○さん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんばんは♪
ありがとうございま~すo(__)o今日はもうだいぶ楽になりました^^v
少クラ出演は本当に嬉しいですよね( ;∀;)
聞いた瞬間、心臓が飛び上がりましたよ♪
仁も楽しそうだったみたいだし、もっともっと歌わせてあげて欲しい~
これが良い予兆だといいなって思いますよね!!水面下で何かうごめいていて欲しいと祈る思いです♪
an | URL | 2007/08/01/Wed 22:18 [編集]
anさん、こんばんは♪
今日は大丈夫ですか?少し楽になりましたか?
仁の少クラ出演のニュースは本当に嬉しかったですね(;_;)
仁が楽しそうに歌ったり踊ったりする姿、想像しただけでこちらまで小躍りしたいほどの興奮状態です。
もちろん、こんなことで満足するわけにはいきませんが。
水面下の様子が気になるところです。anさん、なにかうごめいてるように見えません…?(^_-)-☆
わこ | URL | 2007/08/01/Wed 22:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
