page top
page top
カートゥンKAT-TUN8/1
仁、カッコイイ~

「大トロ~大トロ~」の変顔も、脳内メーカーも、ガリ食べてるのも、「夜とか蹴ったりしてくる?」も、ローリングサーブも、ぜ~んぶ面白かったけど、あと負けた後しゃがんじゃってるのも可愛いかったけど、

今日は仁が全部カッコイイ~
黒いベストに細身のジーンズにブーツイン
シンプルだけど、こういうの1番似あっますよね~

もう、最初の立ち姿からして見惚れてました

卓球やってるのも、カッコイイ~
オーストラリアンフォーメーションはテニスの王子様だから?(笑)

今日は仁に見惚れてる間に終わってしまいました
(●´_________________`●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
