page top
スポンサーサイト
page top
non-no
仁のうす紫のタンクトップがいいですね
デニムは細身で仁の細い足が見れたのに、
ちょっとぼやけてしまってるのが残念

髪、短く見えるけど
いつ撮影だったっけ?
中ぺでnon-no撮影ってあったけど、中丸くん単独だと思ってたから、控えてないな^^;
でもソロの写真とか写りこみなんかは長くも見えますね

『波乱万丈の1年半を独白』
ん~っ、この話題を仁に1/3Pで語らせるの?
中途はんぱになっちゃうし
今はまだね・・・

そんな中でも、
「この1年半で人が自分に抱くイメージとか気にしなくなった」
「心配してくれたファンも含めて解ってくれる人は解ってくれると思えたしね」
が心に残りました

誌面では言えない、おバカな仁見てみたいな~
冠でロケなんかあれば、いいのにな~

中丸くんの、
(半年のあいだ)「ぎこちなさというか不自然な感じがあって、やっぱり6人の方が落ち着くし、楽しいし、弾け方も違うし、僕は内心「赤西、早く帰ってこないかなぁと思ってました」
の言葉で、これからきっと、この半年の映像とか曲とか写真とかに出会っても、大丈夫な気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんばんは~♪
わこさんも、夏バテしてないですか?お互い気をつけましょうね~^^
仁の髪、よく見ると亀の髪も違うような?
不思議な感じですね~
中丸くんの言葉で、仁がいない間も、仁が帰ってきてからも、助けられてますよね。恩返ししたいんだけど、こちらまだスシ王子やってなくて、見れてません^^;
仁も中丸くんのそば居心地いいんだろうな。私も中丸くんの側にいる仁の表情すきです♪
d-1ランキング嬉しいですね~仁もたくさんの人が応援してくれてるって、解ってくれてますよね!
仁はクールキャラで通してるつもりなのかな~?ノンノにも、さりげなく突っ込まれ体質ってバレてるのにね^^
an | URL | 2007/08/06/Mon 22:46 [編集]
anさん、こんばんは♪
相変わらず蒸し暑いですね。夏バテしないで下さいね。
仁の髪型、不思議ですよね~撮影の途中、下だけちょきちょき切っちゃって最後集合写真か?まあ、いいや。どれもカッコいいです。
中丸君の言葉、嬉しかったですね。なんでこんなに温かいんでしょう、彼は…(;_;)
誤解されやすい仁だけど、実はいい奴なんだよ、って「解ってくれてない」人達に向けての発信でもあるようで…
こういう人の存在、あらためて感謝しないといけませんね。仁の中丸君に向ける安堵の表情も納得です。
そしてアマンさんとのやり取りもそうでしたが、仁がいろんなランキングを気にかけてくれてることが、嬉しかったりします。
心配しなくても、おバカな仁もとうに知ってるし、そんな仁も大好きだから~♪
(仁たら。。。みんな知らないと思ってたのかしらん♪)
わこ | URL | 2007/08/06/Mon 21:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
