page top
スポンサーサイト
page top
オリスタ☆
大爆笑仁が凄く可愛くて、大爆笑してる上に足があんなに上がっちゃって、それも揃っちゃって、あの瞬間撮ったカメラマンさん、エライ(^^)q
番組であの瞬間が映るという確証はないですもんね(^-^;
あれだけでも買いでした♪

あと、髪を切ってクルクルしてる仁を正面からじっくり見たら(冠ではゲストさんの方を向いてる事が多いですもんね)たまらなく可愛いです。
でも、もうちょっと伸びて(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんにちは♪
大爆笑仁、可愛かったですね~^^テレビ誌や雑誌のカメラマンさんの方がファンのツボを解ってる感じですよね!
私も最近はこれ未公開ショット(笑)かもしれないって思って買っちゃいます^^;
Pちゃん日記可笑しかったね^^ランキング見てワチャワチャしてる二人が想像ついて可愛いです♪
今年の夏も是非親友ちゃんたちに海に行ってもらって楽しい話しが聞きたいね♪
an | URL | 2007/08/13/Mon 12:23 [編集]
anさん、こんにちわ♪
私も爆笑仁と、正面からのショートヘア仁でオリスタ買ってきました。
それに未公開ショット集かもしれないし…笑
ゆうべのP日記はなんか笑っちゃったね。何気に仁を感じて、二人でわちゃわちゃしてるのが見えて、笑えた。^^
Pちゃんいつもありがとう♪
そんな親友ちゃんたちと一緒に海に行けたらいいね。
うらら | URL | 2007/08/12/Sun 12:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
