page top
スポンサーサイト
page top
沖縄~
中ぺで教えてくれましたね♪

カートゥンKAT-TUNの沖縄編、
テレビ誌に載ってて、収録は済んでるのかなって思ってたから、最近の仁で見れるのは嬉しいな♪

所さんと一緒だったんですね~
所さんの時のダーツ見てみたんですけど、
沖縄の別荘行きたいってKAT-TUNが言ったら
所さんもKAT-TUNと行きたいって言ってて、
今から行きたいって言ったら
「土日は空いてるけど、月曜日は仕事」って言ってて、
もうこの時から決まってたのかな?
『4万2千坪(東京ドーム3つ分)の敷地にプライベートビーチがあり、車、カートなどもそろう』別荘はまさに基地ですね
あいにくの雨だったようだけど、それでも色々遊べたようで良かった^^
また、楽しみが増えた♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
