page top
page top
1年を振り返る時期なんですね~
TAKUYA KIMURAの文字を見てTAKUYAってKAT-TUNが全部入ってる、凄いっ!て思ってよく見たら、Nじゃなくて、Yだった。おしい!でもゆっちのYだしAなんて2つも入ってるからいいかっ!て何が?なanですけども~

早売りのポポロ見てきました。今年1年の総集編みたいな感じで、KAT-TUNのページもあって、もちろん6人でしたよ!浴衣の仁も、シーツにくるまった仁も、タンクトップの仁もいましたよ~^^なんか1年前の写真も最近みたいに感じて、だから半年なんてあっという間なんだろーなって。
メンバーの記事も1年を振り返ってて、仁が今年を振り返るのも読みたかったな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
