page top
スポンサーサイト
page top
P誌~♪10月
巷でウワサ?のボディーサイズは後で続きに入れるとして、
仁が最新オレ情報で、

髪、切りすぎた!
最近、髪を切ったよ。一度切ってイイ感じだったのね。それで、調子にのって、その1週間後にさらに切ったの。失敗したよ!マジで失敗した!調子に載ったのがまずかった(笑)!!


って言ってる(笑)
という事は、これ以上短くなることはないって事かな?

そうやって見るとこのP誌の仁今までみた中で一番短いかも
今回3人と3人で対談してて、仁はたっちゃんとじゅんの(セセラチームだ!)と一緒なんだけど、対談内容は全然違う事なのに、
上の写真は仁が襟あしの髪つまんで2人に「ホラ、こんな短いんだよ~」って言ってて、
下の写真で2人の目線が仁の髪にいってて、「そうか~別に変じゃないじゃん」って言ってるように見える
で、隣の大きな写真で、た「けど、オマエ髪伸びるの早いじゃん」じゅ「そうだよそうだよ」って言ってるように見える(笑)

あと移動車の席順を教えてくれてます W(^_^)
3列シートで、
    後
 田口   仁

 上田   中丸

  亀    聖
    前
だいたいいつもこんな感じだそうです。
ふむふむ。

で、じゅんのがこの前のドームライブの映像を見たって言ってるんですけど、是非私たちにもソレ見せて、お願い(^人^)
KAT-TUNの武器は何?っていう質問に、
「赤西の武器は見せ場を見極められるところ」っていうたっちゃんの言葉が嬉しい^^

ワッ!セセラの広告があります~
3人のカッコイイ消防士さんがカラフルなホースで水撒いてるみたい♪

Pちゃんと亮ちゃんの近況コラムに仁の名前見つけました^^
Pちゃんは、仁とイスを買いに行ったこと(詳細はM誌にもありました♪)
亮ちゃんは、仁の家に行って、仁ママにごはん作ってもらったこと(これも詳細がM誌にあります^^)

では、仁のボディーサイズ( ´∀`)つドウゾ
身長 176cm
体重  61kg
バスト 80cm
ウェスト 65cm
ヒップ 87cm
腕の長さ 56cm
手の大きさ 19cm
足のサイズ 26.5cm

2007年7月の仁はこのくらい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
