page top
スポンサーサイト
page top
会報はまだです
20070827211306

You&Jの会報はまだ届いてないですけど、会報って年4回じゃないんでしたっけ?
たしかこの前届いたのが7月だったような(・・?
まっこういうものは少ないより多いほうがいいですけど^^
ボーリング仁が載ってるんですよね?
この前名古屋のジャニショにボーリング仁をお迎えに行った時に、ちょっと早く着いちゃって、近くにあった喫茶店に入ったんです。
その時頼んだアイスコーヒーと一緒についてきたのが上の写真のお豆?です。
話には聞いてたけど、「あっホントに付いてきたΣ(・Д・ノ)ノ」って、ちょっと感動~
でも、他のメニュー見てたらなんか不思議なものがいっぱいあったな~
ちなみに、一緒に行ったYちゃんが頼んだのは、キャンディーポットみたいのに入ったジュースでしたよ(^Д^*)名古屋の喫茶店伝説面白いです^m^

今日の中ぺはお兄ちゃんずでお祭りに行った話が書いてありましたね。
この前の中ぺでは中丸くんが生でレコメン電話で出てテンション低くかった事反省してたけど、その時普段も上田くんといる事が多くて、何話してるの?って聞かれて、「KAT-TUNの今後とか」って答えたみたいです。
KAT-TUNの今後について、何をお兄ちゃんずは話してるのか、気になりますねぇ。
私も気になりますKAT-TUNの今後。そろそろ本来のKAT-TUNに戻ってほしいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
