page top
page top
寝れない!!
色々興奮しすぎて眠れない~(ノ>。☆)ノ

仁可愛い~、KAT-TUN可愛い~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございま~す♪
沙希さん、はじめまして♪
仁くん主演ドラマ決まりましたね~♪♪
なんか夢のようですね~(≧∇≦)
どんなドラマになるのか楽しみです♪これからも、応援していきましょうね~^^
an | URL | 2007/08/30/Thu 07:17 [編集]
(^^)
初めまして♪(^^)♪いつも読ませて頂いてます♪(^^)
10月からの火曜日の22時からの日テレのドラマで有閑倶楽部ってのに仁が主演らしいです(^^)♪
もう嬉しすぎて嬉しすぎて三 (/ ^^)/☆
沙希 | URL | 2007/08/30/Thu 06:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
