page top
スポンサーサイト
page top
有言実行
のだめを見始めてから、今まで玉木宏って呼びすてだったのが、玉木さんになってるanですけども~ドラマの影響って大きいですよね~。
昨日は僕歩に久しぶりにジンジンが登場して、それだけでホッコリしたりしてました。

ブログを書くようになって、携帯辞書登録したり、ネタが少ない時期なので思いついた事は書き留めておかないとと思って、ネタ帳持ち歩く様になったり、でもテーマを思いついても掘り下げる事が苦手なので、文章になるのに時間がかかってしまいますが。
でも、今まで心の中で思ってた事を書ける場所があるってだけで、気分が軽くなってる気がします。
目標は今日から毎日更新(言っちゃった;)!です。何書こう何書こうって思ってるだけで半年なんてあっという間だと思うんですよ。

とりあえず、今思ってるのは、これから先をどう心穏やかに過ごすかって事ですね。避けれるものは避けて、出来ることは積極的に手を出して、アンテナは張り巡らせて、油断しないで、ムリしないで、乗り切りたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
