page top
スポンサーサイト
page top
少年倶楽部~♪
もう3曲とも凄い良かった!!
少年倶楽部、最高です!!
あえて、3曲って書いちゃいます!
だって『バニラ』の仁が可愛いすぎて(≧∇≦)
後ろへ後ろへ行っちゃう仁を、小山くんだったり北山くんや藪くんや戸塚くんが前に連れてきてくれて、しゃがみどころ解らない仁を気遣ってくれたり、後輩くんたちが優しいの^^
去年の4月にKAT-TUNで出た時に、エンディングで仁が北山くんを前へ押し出してた事思い出しました。「次はお前達の番だよ」みたいに。今日は逆に後輩くんたちが仁を気遣ってくれて、なんかいいもの見ました。微笑ましかったです^^

で、『PINKY』は、もう絶句です
見終わった後、仁もハ~ハ~してたけど、私も息苦しくなっちゃいました
なんか凄いもの見たって気がします。
ヤラれました、仁に。
撃ち抜かれました、仁に。
表情も、踊りも完璧です。
帽子から覗く表情も帽子を取った時の目線も、前髪から覗く表情も振り向く感じの時の表情も、手の仕草も(小指で唇トントンするところ好き~)、髪のハネ具合も(エロさの中に可愛さ倍増)、横顔も(髪があんなに顔にかかってるのにそのチラリズムがそそる)、何から何ま素敵
見れば見るほど苦しいです。呼吸困難になります
仁は余裕さえ感じましたね。1年ちょっとぶりの『PINKY』は破壊力増してましたね
英語詩が赤西仁になってましたね。デビューコンの時と変わってるのかな?後で見直してみなきゃ。
あっ二階堂くん、一緒に踊れて良かったね^^

ハーハー言いながらのMCも、気心知れた感じで楽しいね
小山くんと中丸くんに挟まれた仁がなんか新鮮
ゴルフ、即行コース出たけどでも趣味じゃないとか、「目が細い」とか、ごめん、面白い^m^

『SIX SENSES』も良かったです♪
ちょっとづつ6人の時と変わってましたけど、両方好きです。
こういう歌の時って仁の色っぽい声が際立ちますよね
ソロダンスちょっとだったけど、あの感じの踊り凄い好きです。もっと見たかった!

あ~満足満足♪
少年倶楽部、バンザイ~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
