page top
スポンサーサイト
page top
Jin manual.22
秋らしい、しっとりしたマニュアルでしたね。
えっΣ(^∀^;)うそうそ(笑)
でも秋刀魚、私は焼きが好きかな~
えっ!?聞いてない?そうですか…
でも、そんなのかんけーねぇー!!(笑)
「そんなの関係ねぇ~」仲間うちで流行ってそう^m^
で、「あっそういえば」で照れ隠しが見えます^^
「ただいま」の時もそうだったもんね
仁から『有閑倶楽部』って聞くと、なんか実感してきちゃった
ちゃんと、見るからね

◇◇◇
web関連で、もう1つ
先週のトマQの答えは、仁じゃなかったで~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
