page top
page top
雑誌感想~♪
GLAMOROUS
『Real “Nude” Face』

はぁ~(*´ェ`*)
また、息苦しくなってきた

想像するなって言うほうがムリです

縦から見て斜めから見て上から見て、
で、横から見ると
そのまま、吸い込まれそうになります

うっ、息がくるし~~。。。(* _ _)oバタッ

さっ、健全なドル誌に行こ(*゚Д゚)つドウゾ

Wink up

ピンナップの仁がいくつですか~?っていう位可愛い♪

沖縄ロケの後でしょうか?所さんに感謝の気持ちでいっぱいな仁
NYデリのフレッシュオリーブが気になります
人間としての完成度は高いと言う仁と驚くじゅんの
ニュースを見てる仁、気になるニュースは男性の生殖機能低下
友達の赤ちゃんあやして遊ぶ仁、見たい!!

今月のW誌の一番好きな写真はKAT-TUN缶のアロハシャツみたいの着てボタン全開な仁♪
「手首の横幅」測ってる仁が好き、前回の力コブ測ってるのとか今回のとかホント好き^^

高木くんや深沢くんから、仁へラブコール入ってま~す♪

そんな仁は伝言板で「おれみたいにならないほうがいいよ(笑)」って照れ隠し?(笑)

duet

表紙の仁も、デカピンナップの仁も、6人揃った仁も素敵♪
おしゃれについての対談、仁はじゅんのと《足長系》だって^^

何が好きって他メンのインタビューに割り込む仁なんですけど、今回は亀に話をふられて参加、あっ途中までへ~って普通に信じて読んでた(^。^;)
仁のおしゃれ?は脱力系だそうで、こだわりはないそうです。昨日はTシャツ&短パン、でも今日はジャケットで気分、気分♪で、小物にはお金かけるそうでふ。それって本当のおしゃれだと思うけど^^
仁はじゅんのと対談だと脱力系?(笑)

Pちゃんのところで、仁とゴルフの話♪
ゴルフクラブはやっぱりおそろい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
