page top
スポンサーサイト
page top
HERO
今日は『HERO』を見てきました。
木村さんのドラマではHEROが一番好きなので楽しみにしてたんです。
母が児玉清さんが好きで、見たいって言うので一緒に行ってきたんですけど、観客の層が女子高生から年配のご夫婦まで広いことに驚きました。
やっぱり城西支部のメンバーはイイですよね。楽しかったです^^
またこのメンバーで映画ではなくてもいいので、SPとかやってほしいです。
それにしても、がんばった大賞でHEROのNG集やってましたけど、高橋克美さんは全然解らなかったです(笑)

お芝居してる木村さんを見て、もうすぐお芝居する仁が見れるんだなって思ったら、ウッ(つд・)てきました。いつでも、どこでも仁です(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
