page top
スポンサーサイト
page top
予告きた~♪
『有閑倶楽部』の予告が探偵Q終わりに来ましたね^^v
HPと同じで、主演 赤西 仁(KAT-TUN)の文字が眩しいです。うるうる。゚(T^T)゚。

あれが仁の魅録くんなんですね
テーブルに足を投げ出して、ちょっとやんちゃでおちゃめな魅録

あ~なんか武者震いがしてきました~

◇◇◇
仁は今日、ドリボ観劇したんですね
ドラマの撮影に入る前にって思ったのかな?
ジェリー・イエンと一緒だったとか
仁の休業中にAERAの表紙のジェリーを仁と見間違えたったけ(^^ゞ
並んでるところ見てみたい

あと、webの加藤くんのとこにも仁の名前があるそうで
事務所で仁だけが「かとう」って呼ぶんだね
じゃっ、私も「かとうくん」って呼ぼうっと^^
「芸能人っているんだね」って加藤くんに言わせちゃう仁って仁が自分で思ってるよりずっとオーラが出てるんだろうな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
