page top
スポンサーサイト
page top
カートゥンKAT-TUN 9/12
仁 ベストジーニスト2007 3位 おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆・:*:・゚'★,。・♪・゚'☆
去年の4位から1つ上がっての3位ですけど去年との得票差にびっくりですw(゚ー゚;)w(確か1桁違ったよね?)そのしくみは素人には解りませんが(¬¬)まっ来年は打倒!氷○き○しって事で(^。^;)

今回のカートゥンKAT-TUNは沖縄とリアちゃんで盛りだくさんっていうか詰め込み過ぎ?リアちゃんとのバド対決はまた次回に越すんでしょうか?

でも、沖縄よかったよぉ(*´ェ`*)
水牛車の(ポニーだったけど^^)《福木号》にまったり乗ってるのも、うにと海ぶどう本当に美味しそうに食べてて、あの顔の超アップいいな~中丸カメラGJ!でもホントにウニ好きなんだね~^^たまたま入ったお店大正解v
エイサーしてるちょっと内股の仁も、タクシーの中の「あいうえお」作文って^m^しりとりの時も思ったけどそういう事思いつく仁の発想が面白いなって思いますねぇ。
仁と中丸くんの間がいいです。なんかあの間で笑える^^
お土産に喜んでる仁も可愛かったです。

リアちゃんの100Q
リアにデレ~(*´ρ`)ってなった仁を見て私もでれ~(*´ρ`)
仁の通訳もサマになってるし、仁の英語低音でゾクゾクしますわ~あんな風に告白されたらリアちゃんだってドキドキするよねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん♪
こんじんは~♪
私も、仁の素顔に萌え~です(*´ェ`*)なんかあそこまでアップにしてもキレイなんてさすがです!眉毛たしかにちょっと青いかも^m^
仁の英語ってなめらかですよね。声のトーンもいつもより低くてゾクゾクしますよね!素敵です♪
かしこさんとドームでドラマのこと話しましたよね!ドリボ出なくていいから^^;ドラマないかなって。あの時は主演とか想定してなくて、良いドラマの2番手辺りを想像してたけど、まさか本当にドラマが実現するなんて、それも主演なんてねぇ夢の様です(;∀;) やっぱり言霊ってあるんですね!これからも夢は口にしていきましょうね!!
まずは『仁のドラマが成功しますように(*・人・*) 』ですね^^
an | URL | 2007/09/14/Fri 16:20 [編集]
こんじんは♪
「カツカツ」
沖縄での仁が素敵でした!
お化粧化のないお顔!
ほくろもばっちlりで萌え萌えですぅ
この前の「グラマラス」でも素顔ぽい肌に激反応しましたけど・・・
やっぱり、アップはいいですよね。
眉毛のお手入れあとも!!!(笑)

ホント・・・
英語をしゃべる時の声の感じも最高!
普段より低いですよね・・・。
それに安定したトーンです。

太鼓を叩く仁も、ゆっちと並んで歩く後ろ姿も少し内股で・・・
のしのし歩く感じもいいです!

「カツカツ」にドラマ・・
昨年のこの時期じゃ考えられないくらいしあわせです。

ドームで会った時に話したことが本当のことになりましたよね。
亀&聖が舞台
仁がドラマって!!!
かしこ | URL | 2007/09/14/Fri 12:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
