page top
スポンサーサイト
page top
ちょっと感想
“やなかな”のコント見てもそんなに面白いとおもった事ないんですよ、今まで。
なのに今日は凄く面白かったんですよ。同じネタなのに。
なんでだろ~(?_?)
あっ解った!きっと好きな人と見るといつもの景色も違った景色に見えるって事かな?
なんちゃって~~(笑)

しかし今日の仁は可愛かったですねぇ(#^.^#)前髪全部おろして映る度に穏やかな笑顔で、うっとりしますぅ(▽〃)。oO

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
