page top
スポンサーサイト
page top
カートゥンKAT-TUN 9/19
いやぁ面白かったです
昨日も書いたけど、やなかなちゃんのネタ正直面白いと思ったことがなかったんですよ^^;でもやなかなちゃんが自身が面白かったし、何より仁がやなかなちゃんを見てる表情が面白かった。仁のあんな可愛い表情見せてくれて、やなかなちゃんありがとうって感じです♪

OPめずらしく前に出てきてカメラをチロッて見てどっかいっちゃう仁とか、やなかなの真似をするじゅんのをちなニヤリこんな顔で見る仁とか、「年下か~」ってくいついた仁(私ももうちょっといってると思ってました^^;)とか、やなかなと亀のコントの時右側に集まるKAT-TUNとか、体育座りにウケてる仁とか、ピラティスでお布団に横になる仁とか(先生に「よくできてる」って褒められた^^)

リア・仁対KAT-TUNのバド対決
「お前らにま・け・た・く・ない」って(笑)
9-9でラリー、中丸くんの「仲良くね」がお兄ちゃんみたい(亀ムキになりすぎ^m^)
で最後に仁が決めて、リア・仁の勝ち~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
