page top
page top
『有閑』6人のスポット~♪
今たまたまザ・ワイドつけていたら関ジャニエイトのインタビュー(新曲のPV撮り)をやるっていうので、もしや?と思って録画ボタンを押しました。横山くんのインタビューの時いきなり6人のスポットが映りましたよ~~

一人一人の写真が絵画風になっていて、それぞれ豪華な額縁に入っていって、それが一枚一枚映って、最後に6枚の絵が揃って『有閑倶楽部』ってなります。まさしくセレブな感じです♪

これいつから流れるんでしょうね?
明日の山口くんのドラマは張っておいた方がいいかな?

ちょっとですけど、どうぞ(*゚Д゚)つ
20070921151406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
