page top
スポンサーサイト
page top
『有閑』あれこれ♪
10月16日に関東では『有閑倶楽部』の番宣番組をやるとか?
きっとこちらではやらないだろうなと思いながら月間テレビ誌を確認したら、16日のそこの所だけぽっかり放送内容未定になってるんです。他の日はちゃんと埋まってるのに。
これって期待していいんですかねぇ?
今度テレビ局に問い合わせてみようかな?っていうか要望ださなくちゃ!

今日、職場の『有閑倶楽部』原作ファンのNちゃんに魅録以外のキャストが決まった事教えてあげました。私が仁ファンだっていうことは秘密なのでバレない様に^^;
で、感想を聞いたら「いいじゃん!」って^^
特に香椎さんの野利子は「この人しかいないかも」って(笑)あとNちゃんがじゅんのの事をどの程度知ってるか解らないけど「合ってる、合ってる」って、横山くんについては拝啓~を見て演技上手って思ってたから「やれるかもね」って。仁については前に「赤西くんがやるなら魅録だろうね」って言ってくれてたので、原作ファンから割りと?好印象な感想を聞けて嬉しかったです^^見てくれるって言ってました。布教活動、まずは成功です^^v

今日はボスがお休みだったので、ジャニ好きのSちゃんともちょこちょこ話してたんですけど、また新グループがデビューするんですね。今年デビューするって平成の事だと思っていたので、ちょっと驚きです。あまりたくさんの人が胸の痛くなる思いをしないといいなって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
