page top
スポンサーサイト
page top
Pちゃん日記とか
福田内閣発足と新ユニット発足が同じ日

昨日はM誌の感想書いて記事のことも書こうかな?って思ってたんですけど『HERO』見ながら寝てしまいました^^;
早番続きだと睡眠不足になるんですよね(〃´`)~o○◯・・・

M誌の『SEXY&COOL』
仁のCOOL、自分を守るための防御服から、潔く強く進むためのパワー、一種の武装、戦闘服へと変貌させた仁が誇らしいです。
ずっと、ついていく!

久しぶりにPちゃん日記に仁登場~
ちょっとの空き時間に3人で会って、これといった内容のない話をして、後部座席でおやつを食べてるPちゃん(笑)
くつろいでる様子が伝わってきました♪
お互いドラマや映画の話は…してるかな?^^

あっそうだ、今日読んだ新潮の記事に、おOらの“とOだね”の視聴率が右肩下がりだそうで、朝のWSの中では去年くらいまではダントツだったけれど、今年になって“スッOリ”に抜かれる事が何度かあるとか。理由をあれこれ書いてあったけれど(おOらの資質とか)、確実に言えるのは、ある層の視聴者を去年の秋以降逃したからじゃないですか~、な~んて(笑)まぁ私は確実に見てませんけどね(ーー゛)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんにちは♪
デビューしてからクールキャラとか言われて、本人もファンもビックリしたけれど、休業前の仁は外ではクールを装う事で自分を守ってたのかもしれないなって。そして復帰後、それを潔く強く進むためのパワー、戦闘服に切り替えた仁が逞しくなって誇らしいなって思いますね。
初主演も相当なプレッシャーだと思うけど、それさえも楽しもうとする仁て凄い!多くの人に見てもらえるチャンスですもんね。これを機に興味を持ってもらって、冠とか素に近い仁を見てもらえたら、こっちのもんですよね^^!

私も朝見るのは、と○だねだったけど去年の秋以降パッタリ見るのやめましたよ~そういう人多いはず!あの記事を読んで、ホラね!って思っちゃいました。そうそう、お○らとかま○ちゅーとか朝から見る気しないですもんね(笑)
No name | URL | 2007/09/25/Tue 16:10 [編集]
anさんおはよ~♪
coolは戦闘服なんですね~生身じゃもたないから、、、初主演もプレッシャーも計りしれないですよね、、、
よくも悪くも目立ってしまう仁だから、、、、
大丈夫!!!仁の天賦の才能と仁ファンの力があれば~~~
でもカツカツは、coolな仁感じませんよね~
FC会報でもカツカツは飲み屋にいるような感覚とかって書いてあったし~
生身の仁に近い状態で、できる仕事があってよかったよね♪冠バンザイ!!!

ほっほっほっ~(なぜか勝ち誇った笑い~)
私も昨年10月以来、あの○○だね見てません!!!それまではお気に入りでしたが、、、
あの日のあなたたちおじさんの言動で、ある世代を敵にまわしました!
ある世代はしつこいです!仁事に関して!
じ~ん香 | URL | 2007/09/25/Tue 10:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
