page top
スポンサーサイト
page top
カートゥンKAT-TUN 9/27
屋形船はあれだけですか~
仁が恐ろしくカッコいいんですけど、もっと見たかったな~
またこれから後出ししてくれてもいいですよ^^

でも今回の沖縄未公開はやっぱり仁と中丸くんですね♪
このペアいいわ~
次に何が出てくるかワクワクしながら見れちゃう^^

タクシーの中のじゅんのへの電話も、隠しカメラ発見の小芝居も、「新人で笑わなきゃいけないんだけど笑うタイミングが解らないADさん」(どんなやねん!)も、中丸くん置き去りにして1人でウケてる仁も、面白かった^^一緒に同行してるスタッフさんたちもウケてましたよね(笑)
仁の機関銃のモノマネ上手でびっくりだったし、聖とたっちゃんの“ムラサキ”も嬉しかったし、あと、おじいちゃんはひざが痛むのかな(笑)とか、何度聞いても仁の「うま~」が可愛いかったし、カメラに近づいてくる仁の顔にムフフ(*´ェ`*)とか、満足でした~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
