page top
page top
メット仁も素敵♪
昨日のバイク仁(メット仁?)の小さい写真と、テレビーバとやらの撮影の収録風景を読んで頭の中が想像でパンパンです(▽〃)。oO
スタッフも惚れ惚れするバイク仁や、猫をフトコロに入れて「可愛い~」ってニンマリして大ハシャギする仁がドラマで見れるなんて、ドラマ様様ですねp(^^)q

昨日のイノッチの結婚にはびっくりでした。最初知った時は驚いたけど、おメデタイなと思って^^職場のSちゃん(Vファン)ともその話をしたんですけど、Sちゃんの周りのイノッチファンのお友達の話を聞いたら、ちょっとせつなくなってしまいました。やっぱりファンは気持ちの整理、大変よね(v_v)Vも色々あるらしく、今回もやっとツアーに漕ぎつけたのに、そのツアーの初日で発表だったので複雑な方も多いらしいです。
でも何と言ってもイノッチが好きな事には変わりはないそうなので、早く気持ちの整理がついて又気持ちよく応援できればいいなって思いますね。頑張れイノッチファン!イノッチ幸せにね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
