page top
スポンサーサイト
page top
渋谷の巨大看板
昨日、渋谷に巨大看板が出現という事で、ズームとスッキリに映りこみがあるかな?って思って、録画しておきました~
今日ちょっと早く起きる自信がなかったので^^;
今確認したら、ちゃんと映ってましたよ~
私が早送りで確認できたのは、ズームは6:30と7:56、スッキリは9:46でした
これ実際見たら大きいんでしょうね~
迫力ありますね!
しっかり編集して残しちゃいました^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
