page top
page top
カツスタ仁♪
webに、
「KAT-TUNスタイル」
パーソナリティ:赤西仁、田口淳之介
と、書かれましたね。
遅いっつ~の(ーー゛)

びっくりですねぇ~
レポ読むと仁も「まぁ~いきなりですけど」ってびっくりしてるみたいで(;^□^)
昨日知ってからラジオの電波入るか確認をまずして、でも録音できないし、今度のお休みに電気屋さん行ってこなきゃって感じです。

そういえば、ラジオで仁が話す声、今まで聞いた事ってないな~
楽しみ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
