page top
スポンサーサイト
page top
テレビ誌~♪
今日はテレビ誌の日でしたね♪
選べなくて、ジョン・ガイド・ぴあ買ってきました^^

ジョンの城壁に登ってアメを持って黄昏てる仁が素敵ですね
タイトルバック、どんな感じになるんでしょうね?
足、裸足かと思ったら薄いベージュのブーツなんですね^^

6人集結の写真、やっと揃ったところを見れたって感じです
うん、うん、うん、いいんじゃない~~
動いてるところ早く見たいわ~

バイクの見録
スポニチにの写真よりクリアで大きくてカッコイイ~
ヘルメットには“369”の文字ですって

魅録と白猫
フトコロに入れて「ほら~」って見せてる、くずれんばかりの笑顔にこちらが崩壊~
なんで仁の笑顔って、こんなに幸せな気持ちになるんでしょうね^^

仁とえみちゃんが、仁が女の子ぽくて、えみちゃんが男の子ぽく見えちゃう(笑)

美童の薔薇風呂にそんなに衝撃を受けない私はじゅんのの事普段どう思ってるんでしょ(;^□^)

おっと、ラジオが始まってしまう!続きは後ほど~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
