page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ10/03
仁、3日目にして掴んだ?(笑)
でも、前と同じコーナーをそのままやって、仁に前任者と同じ反応を求めるのはどうなんでしょうかね~?
本当にいきなりだったんだなって思うけど、なんか仁が気の毒です。
仁は「ホントですか?」「これでいいんですか?」って慣れないながらも言われた通りの事やろうとしてましたよ。
まっ始まったばかりだし、これから仁とじゅんののペースを作っていけばいいよね、仁も早速、案らしきもの?出してたし「じゅんのをプロデュース」(笑)
やっと落ち着いて、 これからどんな風になるのかなって楽しみになってきました^^
あ~早く録音して、聞き返したい~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんばんじん~♪
仁のラジオが始まってから、私も11時半までに色んな用事終わらせて、ラジオの前にスタンバイです~^^1日の終わりに仁の声って嬉しいですよね!ちょっと興奮して眠れませんが(^^ゞ
じんじんライフ(いい言葉ですね~^^)楽しみましょうね♪
an | URL | 2007/10/04/Thu 22:37 [編集]
こんばんじん♪
仁のラジオがいきなり始まって、
日常がかわってしまったうららです。
わたしの生活に、ラジオってなかったのに
仁の声が聞きたくて、時間になるとラジオ部屋にスタンバイ♪
(ただいま住人のいない家族の部屋・・・)
まだまだからだがついていきませんが(笑)
じんじんライフ、楽しまなくちゃ~♪・・・でも寝不足・・・はふっ
今日はどんな声が聞けるのかな~(ドキドキ…)
うらら | URL | 2007/10/04/Thu 19:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
