page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ追記
そういえば、今日MDコンポ買ってきまして、ラジオ録音してみました~
で、今仁の声聞き返していて…
“トゥルルル トゥルルル トゥルルル トゥルルル 赤西仁です”が好きだなぁって(#^.^#)

最後に田口くんが「これからやっていこうぜ!」の言葉に、ちょっと間があって「大丈夫ですかねぇ?」ってちょっと不安そうな仁がいましたね。
仁、大丈夫だよぉって言ってあげたくなります。
たくさんの人がラジオのこちら側で見守ってるからね(^^)\(゜゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんばんは~♪
私も、ラジオ“仁味”出てて萌え~♪なんですけどね^^いい味出てますよねぇ!
相手の方とのテンションが違い過ぎてるだけで(笑)仁が決してテンション低い訳じゃないと思うんですよ~
色々これからなので、温かく見守りたいですよね^^
じ~ん香さん、応援メール書いてるんですね?私も書いてみようかな?
来週の新コーナーも楽しみですね~♪
an | URL | 2007/10/06/Sat 20:59 [編集]
anさんおはよ~♪

仁って、、、ラジオとか舞台とか不得意とか思ってんのかな~~
凄い仁味でていて、素敵なのにね~~~
ラジオに関して、仁ファン以外や仁ファンの方でも厳しい意見を目にするので、、、
毎日カツスタに仁宛の応援メール送ってます♪ラジオって特にリスナー大事にするもんね♪
来週からの新コーナー楽しみだね~~~
仁は仁らしく~~♪
じ~ん香 | URL | 2007/10/06/Sat 11:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
