page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ10/08
うわっ(゚o゚;ラジオ終わった後コンポいじってたら、今日の分消しちゃった~
とりあえず、覚書φ('~'*メモメモ
「田口はシルク顔、亀は布団顔、上田はシルクと見せかけて・・・」
仁とじゅんののユニット名募集するそうですよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんじんは~♪
ラジオ録音のタイミング難しいですよね~^^;寝る前のひととき、仁の声で1日が終われるのは最高ですよね♪
今週もテレビ誌は仁祭り続行中なんですね!ライフも凄く楽しみになってきました~(^O^)明日早速買いに走りま~す♪♪
an | URL | 2007/10/09/Tue 12:41 [編集]
おはようじん♪寝不足の朝、でも仁の声を聞いてから、眠ると目覚めがいいです♪
ゆうべいきなり、仁の声から始まって、あたふたして、最初ちょっぴり録音しのがしましたが・・・
今日はどんなコーナーができてるかな?楽しみ^^
昨日、早売り?の「テレビライフ」を発見。
表紙に「独占連載!赤西仁」の文字!
魅録のプライベートルームと題して、撮影裏話や私生活まで、仁が語っています。
制服姿の魅録仁が1Pにど~んとすわって
見つめています。強い瞳で。
他にもインタビュー1P、有閑倶楽部2Pと
仁がいっぱいですよ~
早売りなんて絶対ありえないところに住んでいるので、予告なしの仁にドキドキしました(笑)



うらら | URL | 2007/10/09/Tue 07:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
