page top
スポンサーサイト
page top
4日前~♪
webの横山くんの日記の有閑話にほっこりします〃⌒ー⌒〃
有閑の撮影は朝から夜中まで大変そうですね
でも横山くんは空き時間“ずっと笑ってましたもん”って
仁とバスケしたり、じゅんのをいじったり、
“心のそこから、今、楽しいです”って
現場の雰囲気が良さそうで嬉しいですね^^

そういえば、大倉くんがwebで連載始まるんですね
今日からドラマが始まりますもんね
フムフム、来週の火曜日から何か始まる予定はないでしょうかね(・・?
仁とじゅんのの合同連載とか(・∀・)!!
あまりムリのないところで、なんとか(^∧^)

いよいよ秋のドラマがスタートしてますね
私は今のところ『働きマン』と『医龍』を見ました。
(働きマンのもこみちくんを見ながら、横山くんのラジオレポを読んでたので、ニヤニヤしちゃいました。お隣のスタジオで撮影してるんですね^^)
働きマンのあのカメラ目線は???って感じですけど、あと働きマンに変身したあとと普通の時の差があまり感じられなくて、ちょっと残念でした。演出って大事ですよね~
そういえば番組終わりに『有閑倶楽部』のCMが入っていてラッキーです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんばんじん~♪
次から次へと新しい情報が出てきて楽しみな分、緊張もしてきちゃいますね
こんなんで当日はどうなる事やらです^^;
仁て不思議ですよね。仁が発しない分はちゃんと周りが教えてくれて、仁は周りの人に恵まれてるね^^それもこれも仁の仁徳かな?
昨日はたくさんのところで仁愛が語られてましたね。読んでて何度も泣いてしまいました。私も仁を待つ間いてもたってもいられなくて、待ってるみんなと仲間になりたくて、ブログ始めてしまったけど、こうして、うららさんとも出逢えました^^いつも拙い文を読んで頂いてありがとうです♪
これからも、仁を一緒に応援していきましょうね~^^v
an | URL | 2007/10/13/Sat 22:46 [編集]
ドラマもうすぐですね~いやなんか緊張してきた^^;
それにしても、仁の周りの人たちには感謝ですね。プライベートはPちゃん、Uくん、亮ちゃんが教えてくれるし、ドラマは横山君。ゆっちもカトゥーン事をいろいろ。仁は~???笑
まあいいか、ラジオでいろいろ語ってくれるから。
昨日、今日と仁を想うみんなは、一年前のあの日を思い出していたよね。
私にとって、あの朝は自分がどれだけ仁を好きなのか、思い知らされ、
そんな自分に驚いた日。
そして、仁への想いを綴るブログを巡り始めた日。
どうしたらいいかわからない自分を、助けてくれたブログの主へ感謝する日です。
anさんにも出会えました。ありがとう。
コメントするタイミングをのがし、読み逃げしてばっかりですが、これからもよろしくです♪
うらら | URL | 2007/10/13/Sat 17:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
