page top
スポンサーサイト
page top
SEVENTEEN~♪
仁に“発信機つけられたい!”うそうそ(爆)(笑)

だって仁が“恋のポリシーは?”って聞かれて、
『しつこい、かな?“発信機つけるよ!”みたいな』って言ってるんですもん(≧▽≦)
仁さん、どれほど~~束縛くんなんですか?(笑)って話ですけど^^

今日、早売りかな?SEVENTEENお持ち帰りしてきました♪

もうね~開けてドッキリ、魅録な仁が超アップ、素敵です(*´ェ`*)
写真が全部イイの!制服なのも私服なのも^^頬杖ついた仁がこれまた素敵♪
4Pにわたって、20個の質問に答えてます♪
Q.女の子の部屋が汚かったらどうする?
「“かたせ”とはいうかな。」って。
仁が“かたせ”って言葉言うとなんかいいですね^^
Q.男女間の友情は?
肯定派「女友達と思っている以上、その人との恋愛には興味ないし、向こうも興味ない。そういう距離間っていうか、温度をちょうどよく保つのが大事なのかな」って。
深いです。
Q.結婚願望は?
「特に強いわけじゃないんで、流れにまかせます」と(・∀・)
意外だわ~猶予期間まだまだありそうで、なんかちょっとホッとしてみたり?
Q.世の中のイメージと実際の自分にギャップは?
かなり感じてると。
でもファンは大丈夫、解ってるよ~^^v
そして、Q.ドラマの意気込みは?
「共演者のメンツ的にも、ストーリー的にも楽しい現場になりそう!」って^^

Pちゃんの連載の、黒崎Carのナンバーは「96-39」(クロサクィ~)
魅録のバイクのナンバーは「369」(ミロク)
何気に同じこと考えてるね、君たち^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
